スポンサーサイト


普通の人とは違う!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


勇気を出し
質問したのはいいけれど
なかなか解決しない…


もしも私が、そんな状況に
あったとしたら
耐えられるかなぁ~?


私だったら、半分納得して
ずっと待っていられるけどさ。


普通に考えたら
これは耐えられないよ(´Д`)


さぁ、ここで私は
普通の人とは違う感覚を
持ってることに気づきます。


普通なら、誰もがイヤなことを
平気でガマンできる



ここポイントね(*^^*)


普通の人が考えることと
『ズレ』があるじゃん?


これが、あることを生む
原因になって
つながっていくんだね~


また宿題にしちゃおっと♪


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
