

【ブログ】目に留まるヒケツは!?

こんにちは~

ブログを書く上で、私に足りなかったものはな~に?


ってとこで、昨日は終わったよね(^^)

んじゃ、さっそく見ていこうか?


ただ書きたいことを書いてるんじゃ、いつまで経っても成果にならない


じゃ、どーすりゃいいのよ


私に足りなかったのは…


●ひとつの記事を掘り下げること
●自分が思うゴールから逆算すること



だったの。


これまでは、ひとつの記事を書いたらそれでおしまい

続き物であまり書かなかったし、詳しく書こうともしなかったんです(^^;


お勉強会仲間のブログを徘徊してるとね?


そこが自分と違う部分だと発見


時には深く掘り下げることが、ユーザーの興味へつながっていくことに気づけた

また、書くネタにも困んないしねっ(笑)


その積み重ねの延長に、

『自分を選んでもらえる』

結果が待ってる(≧∇≦)


確かに、結果を出してるメンバーは、そんな風にブログを書いてたわぁ~

なんて感じたのよね


あ、長くなっちゃったから、続きは明日ね♪


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
