

勇気を出して仲間を頼る

こんにちは~

かなり寄り道しまくりだったけど(爆)、ようやく学んだことの2つ目だね


じゃ、見ていこうか?


お勉強会で学んだことの2つ目は…

●仲間を頼る

だったね


マリア様のお勉強会で出た内容は、ここではあまり言えないけどね(^^;

だって、情報商材として、世へ生み出すウワサがあるんだもん( ̄∀ ̄)

実は、PCでしかできないことも多かったの


となるとさ、ガラケーで活動している私は、やりたくてもできないことだらけなのよ。


でも、勉強会仲間がやってることは、自分もやってみたいじゃん


じゃあ、どうするか?


PCを使ってる仲間へお願いして、みんなと同じ状態にする


こ・れ・な・の・よ


いや~、誰かにお願いするのは、とても勇気のいることだったよ(笑)

その人の作業する時間を、私のために使っていただくわけだからね。


勇気を出して、お願いをしてみてからどうなった?

ってのは、明日お話しします


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
