

稼ぎの【ココロ】は必ず身につく!!

こんにちは~

余談をはさんじゃったけど、やっとおとといの続きができるわぁ~


お勉強会に参加したての頃…


『マイナス思考を、自分で受け入れたらアカン』
『これができんかったら、素直に諦めましょう』



って、ボロボロにやられたわけよね?
(おとといより、少し柔らかめにしてみましたよっ)


当時の私には、

新しいこと始めるワクワク感よりも

自分にできるかどうか?の不安感

が大きかった(^^;


それを、代表にしっかり見抜かれてたのよね~


そこで私はどうしたと思う


普通はこれだけ言われて、マイナスを受け入れてる状況、昔の私だったら…


子供が駄々をこねる態度を取って、【勝手にブチ切れて辞めてた】ね(爆)


でもさ、参加するのに1週間悩んだんだよ?

悩んだ時間をムダにしたくないじゃん

過去に、添削を受けて変われなかった失敗もあるし


そんな想いが入り交じって、私のココロにスイッチオン


『よっしゃぁ~今度こそやったろやないか』

って気持ちになれた(≧∇≦)


だから、ここまで変われたんだと思ってる


改めてこの環境に飛び込んでよかった(*^o^*)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
