

濃厚な勉強会がなくなる!?

こんにちは~

私が1週間迷いに迷って、ようやく参加を決断した、極秘のお勉強会。


なんと


今月末で終わっちゃうよ~(>_<)


アノ胸焼け必須の濃厚な場所がなくなっちゃう

(あまりに劇薬だけど、一部有料で出すウワサがあるみたい)


終わっちゃうのは寂しいけど、学べたこともたくさんある♪


●稼ぐためのマインド
●仲間を頼る
●成功者の思考法



たくさん学んだけど、特に印象に残った3つに絞って、今日から見ていこうか?


まずは

●稼ぐためのマインド


私の中では、これが一番大きな出来事だったね


それまでは、何をやってもダメで、情報を受けとるたびに

私にはできないんだろうなぁ…

って思いがあったの。


一時期、マイナス要素が満載だった内容ばかり、記事に並んだこともあってさ(^^;


それを見た代表から、

『マイナス思考を、自分で受け入れたらアカン』
『【本気で】自分を変えようと思えなければ、稼ぐことは諦めろっ』


って、バッサリやられちゃった(笑)


あ、書いてたら長くなっちゃったんで、やられたあとの私については明日~


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
