

『最短記録』ってな~に!?

こんにちは~

あのね、ちょっと聞いてくれるぅ


私のお勉強会仲間に…

『たった半日でブログがなくなった』

人がいるの(>_<)


心を込めて、一生懸命に書いたものを、

待ってたよぉ~(≧∇≦)

って感じで、片っ端から潰していく


雨風呂さんも、中の人がちゃんと見てくれないのかなぁ~


こーゆーことを容認してると、どんどん利用する価値がなくなるだけなのにね( ̄∀ ̄)


ホント、ひとりの有望なアフィ●エイターを、不特定多数の人間でいじめるのはやめてほしい


私は、削除率100%主婦さんの味方だし、大好きなエンジェルグループも守りたいっ

そのためなら、自分の身を削ってでも、なんでもやるんだから(*^^*)


あ、粘ちゃ~ん

そんなことしてても、稼げるようにはならないからね


構ってほしいなら、私がいくらでも構ってあげるよ(^^)


ついでに、稼げるようになるまで、お手伝いしましょーか


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
