スポンサーサイト


えぇ~っ!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


私が今学んでるところは
グループごとに、身につけられる
内容が違うから


『進級』があるって言ったじゃん!?


前にいたところはね…


実は…


進級そのものがなかった!


えぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ
って思ったでしょ?


過疎地の小学校で、6年間
クラス替えがないようなもんよ(笑)


だーって、同じ場所に
レベルの異なる仲間が
集まってるのにさ~

それぞれのやり方で
進めていくとこだもん♪


グループ分けもなけりゃ
進級なんてないに決まってるし!!


だからなのかな?


意欲のある人は
どんどん進んでいくけど


私みたいな、行動力のない人は
ただただ在籍してるだけ。


そして、この記事のように
無駄に月謝だけがかかっていくのよ
(´・ω・`)


まぁ、これは
私自身の取り組む姿勢にも
問題アリだけどさ。


じゃあ、シェアティブの
進級制度ってどうなの?


これは次回~(* ̄∇ ̄)ノ

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
