

変われたきっかけは?

こんにちは~

私がお勉強会に参加してから、どうして昨日の記事のように変われたか?


以前、週刊少年マガジンで連載されていた医療マンガに、こんな一面がありました。


骨折した女子高生が、痛みが消えないと病院を訪問してきたんです。

でも、骨折した場所はきれいに治ってる…

いろいろと調べた結果、彼女の脳内に『痛み』っていう、頑丈な鎖がついていた


んいったいどーゆーこと?


つまりね、痛く感じているのに「痛いっ!!」って言えず、ずっと我慢を続けてたわけ。


その結果、痛くなかった時のことを、脳が忘れちゃったんだね…


誉めまくられ大会のレスを読んでて、このシーンの女子高生と自分が重なったんだ(^^)


私もお勉強会に入るまでは、誰かに誉められても、まだできてないことばかりに目を向けてたの


謙遜じゃないけど、誉められたことを認めたくなかったのかなぁ~


控えめながらも、少しずつ自分の中で認めるようになったら、雰囲気が変わってきたんだと思ってる

それにね、もうひとついいことがあったんだぁ(≧∇≦)


続きは明日ね


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
