

【ブログネタ】今年こそこれを卒業!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今月から、毎週日曜は
某ブログでのお題に沿って
お届けしていきます♪


ま、私のプライベートを
のぞき見しちゃお~
ってことで(*´ω`*)


さっそくいってみよー(σ≧▽≦)σ


3月は卒業式のシーズンですね。


卒業したいものは
いろいろあるんだけど…


一番卒業したいのは、やっぱり


『無駄遣いをしない!』


これだなぁー


今月は、たまたま本業で
遅番(閉店までの仕事)が多いんだけど

そういう時は、まっすぐ家へ
帰ることがほとんどなのね。


だけど、それ以外の時は
帰りに買い物を必ずしてて
つい余計なものを買っちゃう(笑)


だから、貯金したくても
なかなか貯まらずに
親に叱られるのを繰り返してて(^^;


無駄遣いを何とかして我慢して
少しでも貯金できるように
頑張りたいな♪


じゃあまた明日ね~(* ̄∇ ̄)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
