スポンサーサイト


悲しむことをやめないあなたへ

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


おとといの内容なんだけど…


心労を受けてダイエットしたい!!


ここにツボってくれた仲間がいてさ。

楽しんでもらえてよかったなぁ~♪


それはおいといて。

今日はちょこっと、冷静モードで。


私は去年の夏
自分の未熟で身勝手な行動が原因で

とても大きなトラブルを
起こしてしまいました。


自分の思いだけを発し
周りが全く見えてなく

思いやりに欠けた行動のために
このような事態に発展
させてしまったんです。


それまでも、何度もエンジェルや
シェアティブに迷惑をかけ続け

その度に、メーリングで
謝罪をしてきました。


あなたが言う、『悪な存在』
謝罪に意味はない!!という人は…


今、嫌がらせを受けてる人じゃなく
私の方ではないですか?


私こそが、あなたからの嫌がらせを
受けるにふさわしいと
思っています。


今までたくさん迷惑をかけてるのに
こうして何事もなく活動を
続けているんですから。


それが、あなたにとって
目障りだというのなら

私へ直接言ってほしいです。


そして、今嫌がらせを
受けてる人へは
もうしないでくださいませんか?


あなたの想いは
私が責任をもって受け止めます。


そんな思いをするのは
私一人で充分です。


本当にマリア様のことを
思っているのなら

どうか、その人ではなく
こげぱんへ嫌がらせをしてください。


この想いが、あなたへ
伝わりますように…


★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
