スポンサーサイト


やってどうなった?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~


私がダイエット情報を買ったのが
おととしの7月だったのね。


そのときに
ダイエットブログも始めたから
そこから持ってきたよー


これは、始めて一週間の記録↓↓
一週間でもこんな効果が!!


当時の私の状態は
身長153cm、体重55kgで始めたの。


この場合の標準体重は、確か51kgだから
ちょっとオーバーだよね。


【標準体重とは?】
身長(m)×身長(m)×22で出せます。

※22とは、肥満度を示すBMIの
標準値を指します

私の場合は
1.53×1.53×22=51.4となります


これを試した最高で54.7kgだったから
あまり説得力はないかもだけど(>_<)

確実に減るのは間違いないです。


それにね。

女子の大敵である便秘


このダイエットをしていると
ちゃんと便意がきて
快便体質に変われるんだよね(*^^*)


今年こそは
ダイエットしたい!というあなた。

私と一緒に頑張りましょう(*´ω`*)


【関連記事】
ダイエットを始めたいあなたに…

★pick up ─━─━─━─

今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス

ここからダウンロードして登録
またはANGELWORK会員なら
私からの情報購入で
上のレポートを差し上げます

☆女性の方は、さらに
キラキラへ参加できます☆

エンジェルおすすめベスト10

─━─━─━─━─━─

応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ
おすすめランキング

こげぱんからの特典♪


ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
