

また注目されました!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


またもや臨時ニュースが
入ってきたようです。

昨日予告した内容は
明日お届けいたします。


それでは現場にいる『こげ~る君』?


…☆…☆…☆…☆…☆…

現場のこげ~る君ねばよ~♪


入ってきた情報によりますと…


昨日のマリア様のブログで
こげぱんさんが活動してるグループのことが
載ってたみたいねば~(*^^*)

証拠記事はこれを見るねばよ


あっ!!

ご本人を見つけたねばから
ちょっと聞いてみるねば~ε=(ノ゜Д゜)ノ


すみませ~ん
こげぱんさんねばか?

こげぱん(以下ぱ):『はい、そうですよ♪』


こげ~る君(以下こ):今回、滑り込みギリギリで
グループブログを再開させた
きっかけは何ねばか?

ぱ:そうですねー
あるブログを読んでて
グループブログのリンクを
クリックしたとき

更新されてないのをみて
とても悲しくなったんです

だから、グループブログを
再開させたいな(^^)って
思ったんです。


こ:そうだったねばね~(*^^*)
まだ始まったばかりですが
これからも頑張るねばよ~♪

ぱ:はい、ありがとうございます(*^^*)


そんなきっかけがあったねばね~


以上、現場から
こげ~る君がお伝えしたねば~( ´∀`)

…☆…☆…☆…☆…☆…


はい、ありがとうございました。


松岡修造さんばりの熱い情熱󾓶が
周りをも動かして
滑り込みで再開させたんですね。


明日は、昨日の続きを
お届けします♪


【関連記事】
全グループ揃った!!



☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

無料レポート一覧

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
