スポンサーサイト


ありがとうございました!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


おとといの記事が、某ブログで
たったの1時間で非表示になっててウケた(笑)


だってさ~
いつも11時に更新してて

その日は長時間の仕事だったけど
休憩の12時になったら
見あたらないんだもん\(^o^)/


それはおいといて。


今回、初めてやった企画。


素晴らしい企画だとか
いい企画だと誉めてもらえて

応援していただく方も
多くのエンジェル仲間がいて
本当にありがたい限りです。


新人さんではなく…
エンジェルでコツコツと活動を
頑張っておられる方に応募いただき

私も、とてもうれしいし
企画してよかったな~☆って思います。


また、これをいい機会にして
お互いに協力しながら
報酬ゲット!と言えるような努力を重ねたいなぁ~(*^^*)

この経験をムダにしたくないしね。


適切なアドバイスをいただいた方
応援していますよ♪と声を掛けていただいた方
本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)


この企画を、うまく終えることが出来たのも
温かい応援があったからです。


これが、エンジェルの良さなんだなぁ~♪
改めて気づきました。


そのことを
これからも伝えていけるように
頑張らなきゃね( ´∀`)


【関連記事】
【臨時】新春企画やるでぇ~!!

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

無料レポート一覧
キラキラ無料レポート

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
