

感じる『こころ』

こんにちはー(*´∇`*)

こげぱんです。


もうひとつ、引き延ばしにしていた
『ブログの感想を書くミッション』

こっちの目的は何だろうね~?


だいぶ時間があったから
しっかりと考えられたんじゃないかな?


さてさて、いったい何だろう!?


私が極秘のお勉強会にいたときも
アドバイスをもらったんだけど

自分の感じた気持ちを、素直に出すためには…


とにかくたくさんの文章に触れて
『感じ取る力』を養う



これに尽きるんですねー


そして、自分の感じたことを
そのまま自分の言葉で
文章にしていく。


このミッションは、専用のトピで行われ
グループメンバーは
誰でも見ることができるんです。


ということは!?


同じブログの感想でも
人によって内容が違うから…

他のメンバーの考え方に触れられる♪


これが一番大きいかも(≧∇≦)


普段の会話や話し合いでも
考え方に触れられるけど


こういう場面で
メンバーの新たな一面を
見られるのもいいね(*^^*)


【関連記事】
両極端な失敗の過去( ノД`)…
『あるもの』がないだけで…?

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

無料レポート一覧
キラキラ無料レポート

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
メインブログ
在宅ワークで脱☆貯金ゼロの道

何でも聞いていいよぉ~♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫ですニコニコ)
不安なことはこげぱんに聞こう(^^)

ツイッターしてます♪
フォローミー☆

応援ポチありがとうキラキラ
ブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
