スポンサーサイト


『あるもの』がないだけで…?

こんにちはー(*´∇`*)

こげぱんです。


さて、引き延ばし作戦(笑)
(何だかマリア様のまねっこみたい爆)
をしてきたけど…


そろそろ本題にいこうかな?


昨日は、私の失敗談で終わったよね。

誰もが一度は、絶対になる
『書くのがつらい…』


単なる自分のわがままなんだけど(^^;


それでも、毎日ブログを書く理由は!?


●書くことに慣れる
●続けていると、あなたのブログに
何度も来てくれる人が増える


こ~んなメリットがあるからだよね( ´∀`)


ブログに来てくれる人が増えるのも
嬉しいっちゃ嬉しいよねー


シェアティブでこのミッションが
始まったきっかけは、むしろ

【書くことに慣れる】

こっちの理由が大きいの。


ブログに来てくれる人が増えるのは
毎日続けてきた結果として
ついてくるもんだからさ(^^)


それにね
『必ずアフィリエイトのことを
書きなさい!!』
っていう縛りがないのも
続けやすいなぁ~って思う。


法的違反を犯さなければ
シェアティブ活動のことでも…
もちろん、プライベートなことでも…

何を書いても大丈夫!


そんな安心感が、書けない悩みを
吹き飛ばしてくれる♪


ねっ!?

書くことにウジウジと悩むのと、何でも書いていい安心感。
(ただし法律違反はダメ!!)


あなたならどっちを選ぶ!?


【関連記事】
チャンスをもらえた!!
ここでもやっちゃう?
両極端な失敗の過去

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
