スポンサーサイト


両極端な失敗の過去( ノД`)…

こんにちはー(*´∇`*)

こげぱんです。


『世界一』優しいマリア様が
新年早々に、私たちを誘惑した
2つの新しいミッション。


その内容はこれ!!
チャンスをもらえた!!
ここでもやっちゃう?


昨日の最後に、それぞれには
ちゃんとした目的があるって
言ったじゃない!?


今日は、毎日ブログを書く
この目的について。


実はね、このブログ
過去に2回もお休みしちゃったの(^^;


1回目は、毎日更新するのがきつくなったっていう
ごくありきたりで、あるあるな理由だった。


今は、少しだけ余裕をもって
記事を書くようにしてるけど…


ブログを始めた当初は
書く内容もなかなか決まんなくて

毎日更新しようとする時間ギリギリに
急いでアップするようなもんだったよ。


そして2回目の今回は
書いたことが、読者が誤解を受ける内容となってしまい
正しい情報を伝えられなかった。


それで、もう二度と
ブログは書いちゃダメなんだ!!
って、短絡的に考えちゃったのね…


ま、私の例は極端だけれど
毎日ブログを書くことの意味って
何だかわかる~?


あーあ(笑)

自分の失敗経験を書いてたら
肝心な部分まで行かなかったわ(ノ´∀`*)


ってことで、次回に続きま~す。


【関連記事】
チャンスをもらえた!!
ここでもやっちゃう?

☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

無料レポート一覧
キラキラ無料レポート

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

おすすめベスト10

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
