

復旧作業で便利な『アレ』

こんにちは~

今は、削除されたときの状況を、今後に残しておくために、メモ書きのような形でお送りしてます。


あ、粘ちゃんカモ~~~ンってわけじゃないから(笑)


昨日さ、ブログを復旧させるのに、携帯からだと大変~

記事が少なかったからよかったけど、膨大な量だったら途方に暮れてたって言ったじゃん?


この方法は、ガラケーじゃないとできないけど…


ちょっといい方法を見つけちゃった(^^)


それはね、


携帯にある『マルチタブキー』


これを使うのぉ~(≧∇≦)


私はよく、サーフ中に受信したメールなんかを、携帯のマルチキー(機種によって違うかな?)で開くんだ

その方法を応用した形なんだけどね


つまり

●引っ越し元のブログを開く
●マルチキーで引っ越し先のブログを開く


この状態にしておいて、マルチキーの切り替えだけで、記事を移動させちゃったぜっ


これは便利なんだけど、できたら二度とやりたくないね(^^;

記事が少ないとはいえ、疲れたもん(爆)


携帯ユーザーで、自分の機種にマルチキーかタブキーがある人は、一度その機能を使ってみてね(^^)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
