

完全に狙われた女

こんにちは~


つ・い・に…


前のお仕事ブログ、アカウント削除来た~(笑)


もちろん初めての経験だし、アカウント削除されたいと思って、挑発しまくったからさ( ̄∀ ̄)

ようやく体験できてうれしいよ♪


な~んて、明るく書いてるけどね

実は、それを知ったとき、妹のいる前で泣いたの


別のアカウントをログアウトし、仕事ブログのアカウントへログインしようとして、IDとパスを入れるじゃん


あれ?いつもなら画面が切り替わるのに…


もう一度入れても同じだし、何度やっても

IDまたはパスワードが違います

って出るわけよ。


まさかと思って、PCビューアからログインを試しても、モバイル版と同じ文章が出るのは気のせい?


【やられたっ】って思ったのと同時に、自然と涙が出ていたんだ(T-T)


さんざん非表示や削除に憧れた変人っぷり(爆)を言ってきたし、実際にそうなっても泣かないと思ってたんだけどさ。


ココロは正直だねぇ~


でも、私は絶対に負けませんよぉ


削除されたおかげで、ブログターゲットをより絞り込んで、再スタートできる機会をもらえたからね


さて、何とか復旧頑張りますか


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
