スポンサーサイト


再出発の決意表明!!

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


昨日の答えは、明日やりますね。


昨日ね、マリア様が書いてる裏ブログを、久しぶりに読んだの。


そしたらさ

【明らかに、手応え掴んだよなぁ~って思える人】


この一文に、グサッときて…


最近のハッピーの嵐を見て、闘志を燃やすどころか、ひねくれてましたよ(笑)


私、極秘のお勉強会メンバーなのに、何やってんだろ!?


もう、稼げない道まっしぐらで、感情を育てることすらしてなかった。


でもね。


6年やってた人が、たった4ヶ月で変われたのも、紛れもない事実なんだよね。


このままじゃ、挫折した時と変わんない!!
やるもやらないも自分!



そう、自分の気の持ち方で、どうにでも人生は転がる。


ちょうど今、全英オープンゴルフをやってるじゃん?

松山選手は、メジャー大会で『勝つ』ことだけを目標に、試合に臨んでる。


これが、【試合に出られるだけで幸せ(^^)】という気持ちだったら?


結果が予選落ちでも、試合に出ただけで満足しちゃうよね。


私やアナタが持たなきゃいけないのは、松山選手のような、揺るぎない強い気持ち。


お勉強会メンバーの名に恥じないように、4ヶ月で変わった仲間がいるように…


私も再出発します!!


今日は決意表明でした。


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
