fc2ブログ

スマホのつまづきあるある~

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


私事なんだけど…

ガラケーにサヨナラを告げて、スマホへ変えたのが、今年の4月末。


ちょうど、グループの進級も重なった時期だから、もう2ヶ月が経つのかな?


その間、慣れないスマホの操作で、失敗がなかったわけじゃないのよ。

そんな話を、ちょっとしてみようかな!?


母親がスマホを持ってて、ガラケーだった私にいろいろと聞いてくるもんだから(爆)


たまに、操作する機会があったのね。


でも、いざ自分がスマホを使うようになって…


まずつまづいたのが、コピーのしかた


スマホだと、打った文字の上を指でタッチしないと、範囲指定ができないんです。


それがうまくいかなくて、ブログを書くのに時間をかけてたなぁ~(>_<)


まだまだつまづきはあるよぉー

だけど、続きは明日♪


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR