

【緊急添削会】意外な改善ヒントみっけ♪

こんにちは~

いよいよ、添削された中身を公開しちゃお~っと


どんな添削されたんだろう?って、かなりやきもきさせちゃったね(^^;

いや~待たせちゃってごめんね


じゃあ、いっちゃおっかな


一番驚いたのは…


仕事ブログより、等身大の自分が見えて好感触

力が抜けて、自然に書けてない?



他者(代表)にはこう見えていたこと。

私自身はまーーーったく意識してないから、ほんとビックリだったわぁ( ̄○ ̄;)


ってことは?


その感じをお仕事ブログで出せれば


ムフフ(笑)なことになっちゃうね


改善ヒントをもらえるだけじゃなく、他のメンバーの添削内容も、専用サイトで見られちゃう

他のメンバーのいいトコをマネしたら、もっと良くなっていくと思わない?


お仕事ブログとダイエットブログの変わっていく姿、期待しててね(*^o^*)


ポチっと応援お願いします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
