スポンサーサイト


参加メンバーがトクをする

こんにちは~(*´∇`*)

こげぱんです♪


シェアティブ全体のグループでのお勉強会。


昨日までは、ブログについてお話ししました。


グループ全体で、運営しているわけではないですが…

最上級グループのメンバーと、サポートメンバーで更新してるブログがあってね。

それがこちら♪
携帯アフィリエイトレビュー
~脱・0円報酬!プレミアムが送る禁断のブログ



これには、私もずっと(?)参加をしてて、今でも担当しています。


これに参加をするとね?

ブログとメルマガ、両方を書くことになるんだけどさ。


その下書きした記事を、ライティングの専門講師に、添削していただけるの\(^o^)/


それだけなら、担当してるメンバーだけが、得をするって思うじゃん!?


だけど、そうじゃないんだなぁ~(*´∇`*)


お勉強会に入るとね、その添削されている様子を、見ることができちゃう!


私も、他の人の添削が気になって、毎日入り浸ってるもん♪


盗めるとこから盗んで、書く力アップにつなげられる。


こんな場所、他にあるかなぁ~?


☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
