スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日から大盛況!

こんにちは~

こげぱんです♪


昨日は、いちごちゃんシリーズの発売初日だったのね。


え、先週末に出たんじゃないの?


うん…、発表は先週末だったよ♪

だけど、土日って銀行はお休みじゃん(´∇`)


だから、昨日が実質の販売初日だったってわけ。


私はゲットしたの!?っていうとね…

お給料日前だから、まだゲットできてな~い(>_<)


みんなの感想を読んでると、あまおう以上の濃厚ないちごちゃんらしいんだけど(笑)


でね、昨日は初めてハッピー(報酬ゲット)をもらえたメンバーがいたり…


前から気になってたのか、申し込みがかなり殺到していたんだって!!w(゜o゜)wおぉ~


トップアフィリエイターさんからの申し込みだけで、『80件』を数えたとかΣ(・ω・ノ)ノ


金粉踊りまくり~(≧∇≦)


これからますます稼ぎやすくなっちゃうね♪



【関連記事】
ついに出るか!?新シリーズ
【特報!!】新シリーズできました♪


☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。