スポンサーサイト


本気で叱ってくれる場所ある?

こんにちは~、こげぱんです♪


ちょっと聞いてくれる?

昨日さ、活動拠点のSNSで、もやもやした気持ちを出したのね。


そしたら、私の書き込んだものを読み返したら、まぁ~自分勝手な内容だったの…(´д`|||)やっちゃった…


その後どうなったかって?


書き込みを読んだ仲間が、私のことを『本気で』怒ってくれた(*`Д´)ノ!!!ゴルァ


この失敗は、実は一度や二度というレベルじゃないの(>_<)

在宅で、これが原因で大きな問題を起こしたこともあるし、シェアティブでも何度かやっちゃってる( ´△`)はぁ~


その度に反省なんだけど、根本から意識できてないから、同じ間違いを繰り返しちゃう。

そう、『またやっちゃった(ノ´∀`*)』じゃ済まないレベルなのよぉ~


こう何度もやられるとさ、普通は堪忍袋の緒が切れて、この人と二度と関わりたくないじゃん?

リアルでも、こんな人が友達にいると、かなり疲れるでしょ!?


だけどね、親愛なるマリア様をはじめ、シェアティブの仲間は、こんな私を本気で怒ってくれる。

心の底から深く猛省して、根本から原因を断たないとって、今回ばかりは思ったよ。

二度と同じ間違いを繰り返さないように…


真剣に向き合ってくれる場所、他には絶対にないね!!


これ以上、大切な仲間を裏切らないために…
例のやつの改良版作っちゃった(笑)





これを常に目と脳、心に焼き付けて、悪い癖を出す私とサヨナラするんだ♪


アナタの周りに、本気で向き合ってくれる人はいる?


【PR】今日がラスト!!
気になる中身はこちらから見てね~


【関連記事】
今だけお得って!?
グループからの登録が得なのは?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
