スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●●の歩き方!?

こんにちは~


グループからの登録がお得なのは、何となくわかったでしょ?


じゃあ、グループの特典って…!?

ってことで、ここを見てきて~(^^)


こげぱんさぁ~、ちょっとサボりすぎじゃね(笑)?

いやいや、そんなことはない…、はず!!


ま、いっか。


私は進級するまで、中身は全く知らなかったんだけど。

って、当たり前なんだけどさ(^^;


どれもいいものばかりなんだよねぇ~(* ̄∇ ̄*)


その中でも、特に勧めたいのは?

『シェアティブの歩き方』󾮔


何だか、『地球の歩き方』って雑誌の名前みたいじゃん(笑)


ここだけの話なんだけど…


私、登録をするのに、かなり時間がかかったんですぅ~(>_<)

操作自体は問題なかったけど、IDとパスを決めるのに、だいぶ考えちゃってさ。


でも、登録操作に手間取る人も、中にはいるはず!!


アナタが登録をして…

■登録手順は説明しない
■画像つきの手順書がついてくる

この2つがあったら、どっちが嬉しい?


そりゃ、手順を説明されてる方が、時間を短縮できるよね(о´∀`о)


あともうひとつ、お勧めしたい特典があるから、それは明日ね。


あっ!!

今日、私がグループブログに出てるから、よかったら読んでみてね♪


【関連記事】
今だけお得って!?
グループからの登録が得なのは?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。