スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もが必ず通る道!!

こんにちは~


昨日出した宿題、考えてみたぁ~!?

えっ?考えたけどわかんなかったって!?
知恵熱出した人もいるのw(゜o゜)w


ヒント出せばよかったかなぁ…(笑)

まぁいいや。


じゃ、昨日の答え知りたい~?

気になって夜も寝れなかった人もいるんだよね。


でも、まだ教えな~い( ̄b ̄)

って、そんな意地悪すんなって!?


仕方がないから、正解出しますか。


学生の頃の、部活動を思い出してほしいんだけどさ。


入ったばかりの頃って、先輩からいろいろと教わるじゃん?

部内のルールだったり、スポーツや楽器などの基礎とかさ(^^)


そういうのって、先輩から後輩へ引き継がれるよね♪


それと同じで…

シェアティブでもね、先輩たちにしてもらって嬉しかったことは、後輩へ引き継がれていくんだよ( v^-゜)♪


例えば、質問への回答がすぐに来たりするのも?

自分たちが入ったばかりのころに、先輩がすぐに答えてくれたのを、経験しているからなんだね(*^▽^*)


ねっ!!

質問したのに、何日も回答を待たされるより、すぐに来たら嬉しいじゃん♪ヽ(´▽`)/わーい


アナタが活動に馴染めるように、環境を整えて待ってますよぉ~o(^-^o)(o^-^)o


【関連記事】
【速報!!】プレゼントが決まりました!!
ブログが書けないアナタ…、必見です!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。