

ヤル気をキープするコツ、アナタだけに…

こんにちは~

一人で作業してるとさ。


●今忙しいから、あとで作業しよっと♪
●体調が良くないし、今日はしなくていっか


なんて、悪魔の囁きが聞こえてこない!?


いろんな誘惑に、負けちゃったりするよね?


だってさ、一人でやるってことは、自分のしたい時にできるわけだし~( ・∇・)

誘惑に勝てないと、ヤル気ダウンにもなっちゃうよね(>_<)


じゃあ、どうやってヤル気をキープしてると思う!?


そこが気になるぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
知りたい~!?

聞きたい~!?


早く教えてよぉ~?


んじゃ、教えちゃおっかな!!


方法はカンタン♪


専用コミュに顔出しすること(*^^*)

たったこれだけ。


シェアティブは、専用のコミュで仲間と一緒に活動するのね♪


雑談で気持ちをリフレッシュしたり、仲間の活動報告を読んで刺激をもらったり…


同じ目的を持つ仲間と一緒だから、ヤル気をうまくキープできるんだよ(* ̄∇ ̄*)



【関連記事】

シェアティブって何?
アナタにもできます!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
