スポンサーサイト


挫折知らずになろう!!

こんにちは~

昨日言った、もうひとつの大きな悩み。


実は私…、熱しやすく冷めやすいタイプでさ(笑)

えっ、んなことはどーでもいいって!?


まぁまぁ、そう言わずに付き合ってよ( ・∇・)


何かを始めた時は、ものすごく集中するけれど…

ある日を境に、急にパタンと止めちゃう。

アナタにも、こんな経験ないかな?


そう、これが【挫折しちゃう】原因になるのよね。


一緒に活動している、シェアティブ仲間の中にも?


これまで三日坊主だった私が、毎日続けられてる♪

って、自分の変化を感じる人が多いことw(゜o゜)wほほぉ~


私も、前は1年で辞めてたのが、もうすぐ2年になるし(*´∀`)♪

それだけ、一緒に頑張る仲間の存在って、とても大きいんだよね(*´ω`*)



【関連記事】

シェアティブって何?
アナタにもできます!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
不安はこげぱんが解決します!!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

私からの入会特典つき☆
感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう

★pick up ─━─━─━─ 今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス ここからダウンロードして登録 またはANGELWORK会員なら 私からの情報購入で 上のレポートを差し上げます󾌰 ☆女性の方は、さらに キラキラへ参加できます☆ エンジェルおすすめベスト10 ─━─━─━─━─━─ 応援ポチありがとう にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村 ANGEL仲間のブログはここから読んでねー 何でも気軽に聞いてね♪ (サブアド、ニックネームOK) 【不安はこげぱんが解決します!!】 ※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします あなたを変える場所はココ!! シェアティブおすすめランキング】 ★こげぱんからの特典♪★ ツイッターしてます♪ 【フォローしちゃう?
AUTHOR: 近ツリ
EMAIL: saisaigoo@gmail.com
URL: http://navitamos.biz/?p=324
IP: 127.0.0.1
DATE: 05/16/2014 22:55:56
仲間の存在って大きいですよね^^
近ツリもそれを実感しています。
これからは何か続けたいときはチームを作ってから
取組もうと思います。
応援してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
