スポンサーサイト


2900円って詐欺なの?

こんにちは~

昨日は、ちょっとエキサイト(?)しちゃったけど…


まだまだ言いたいことがあるんだよね(笑)

私は主婦じゃないから、着目した視点が違うけどさ。


私が気になったのはコレ。

2900円なら、騙された・・・という感じもしないので被害の書き込みも少ない


まあね、騙されたっって感じる金額は、人それぞれだと思うけど。


私なんて、隠居塾にいたとき、トータルで2万は消えたよ?

入塾金と、辞めるまでの1年間毎月の月謝代などもろもろでね


でも、自分が実際に行動しないで、辞めたのが原因だから…

『騙されたっ』なんて、一度も思わなかったなぁ~


それにね。


被害の書き込みも少ない

のは、会員さんが楽しんで活動している証拠♪


私だって入る前、会員さんのブログを見て回って
楽しそうな雰囲気が、ブログの中から感じたもん(*´∇`*)


この部分を捏造するなんてねぇ~

やっちゃダメでしょ(笑)


【関連記事】
【緊急号外!!】ANGEL WORKに気をつけて!?
在宅ワークは『感謝されるお仕事』です!!
自分だけがよければいいの?
☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
