

【緊急号外!!】ANGEL WORKに気をつけて!?

こんにちは~


おとといね、お勉強会の仲間が、こんな記事を見つけてきたんだ。


※ブログ主様の了承を得て、リンクをさせていただいておりますm(_ _)m

『【調査結果公開】ANGEL WORKに気を付けて』


これ…
よく読んでいただくとわかるんですが、内容が変わっているんです。

元記事は→こちら


お勉強会のお仲間さん情報によれば、この方はいくつもの肩書きがあるとか。

ま、ご自身で肩書きを名乗るのは、いっこうに構いませんけどね。


それなのに、『~だと思います』

この発言は、肩書きを持つ人なら、絶対にしちゃダメでしょ

こう発言した段階で、相手が一気に信用しなくなります


しかも、自分の意見をコロコロと変えてしまうと?


「あ、この人は自信がないんだぁ…」

という気持ちが、言葉の節々に出ちゃうんです。


私たち、ANGEL WORKの会員は…

■ひとつひとつの文章には、その人の『ココロ』が表れる
■ブログで発信するからには、自分の発言に責任を持つこと


このように、マリア様からしっかりと教わっています(*´∇`*)


これは、ネット上でお仕事をする上で、最低限のマナーだからです。


私はこれからも、自分が本当に信用できることだけを、正しく皆さんへお伝えしていきます(^^)

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
