スポンサーサイト


ヒミツの花園?

こんにちは~

ちょっと腹の立つ話なんだけど…、聞いてくれる?


私ね…、また粘ちゃんにフラれたみたい。


今度は、別のグループのリーダーさんへ、お熱を上げてるらしいの。


私だって、今のグループのリーダーなのにさっ

どうして構ってくれないのよぉ~(>_<)


二股かけてだなんて、そんなぜいたくは言わない。

だけど、来るなら私のところにも、平等に来てほしいな…


って、何言ってんだろ(笑)
悲劇のヒロインかっつーの


あ~、私に似合わないことしちゃった


ってゆーかさ、ひとりの会員さんを集中的にいじめて、何が楽しいわけ?


粘ちゃんのしてることは、クラスの集団いじめ、担任いびりと同じだってわかんないかなぁ


いい加減にしてほしいんだけど


そんなにリーダーの肩書きがうらやましいなら…


今やってることを、やめてくれるお願いを聞いてくれたなら…?


リーダーたちが集まる『ヒ・ミ・ツの花園』、リーダー会議に招待しちゃうぅ~(≧∇≦)


あ、これウソじゃないよ( ̄▽ ̄)
意外とマジで言ってるから♪


【粘ちゃんに読んでほしい記事】
自分だけがよければいいの?
アナタにも思い当たるかな?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

感謝される在宅ワークです
ANGEL WORK

基礎からしっかり学ぼう♪
シェアティブ
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
