スポンサーサイト


自分だけがよければいいの?

こんにちは~

今回の大騒動で、私は…


相変わらず、自分がこうなればいいやって思いで、日々の活動をしてたんだなぁ…


改めてそう思ったよ。


リアルでもね。

怒られるとしょんぼりするどころか、返って血がのぼるタイプでさ(笑)


ついムキになっちゃうのよぉ~
ま、そこがガキなんだけどね


実は今回、ムキになった勢いで、お勉強会を辞めようと
少しだけ考えてしまったの。


でも、それじゃあ隠居塾を辞めた時と同じになっちゃう


あの当時、はやっていたランキングで稼ぐ方法。

それを、大手ランキングサイト運営者から、直接教えてもらえるチャンスだった。


作業の遅さを注意され、そのままムキになった勢いで、すべてを辞めてしまった苦い過去(T-T)


苦い過去をまた繰り返すの?
稼げない自分に戻りたいの?



この思いが、私を踏みとどまらせてくれた(*´∇`*)


ネットビジネスは、始めるのも辞めるのも、カンタンにできる。


だけど、一度やるって決めたらさ、やっぱり続けたいじゃん


一度すべてを諦めた経験があるなら、今度こそって思いは、人一倍強いでしょ?


だったら、『自分がこうなればいい』って考えじゃ、その通りの結果にしかならないよ?

ってことを、改めてお勉強しました


【関連記事】
痛い目に遭わんとわからん!?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
