スポンサーサイト


人として大切なもの?

こんにちは~

『人として大切なもの』


これっていったい何なのか、考えてみたぁ~?


おとといの大失態で、反省のコメントをすぐに書いたんだけど…

私の残したコメントは?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽

せっかく、稼げるためのチャンスをもらったのに
活かせないのは私たちなのに。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽


って、私だって同じことをしてるじゃん
他人のせいにしちゃってるよぉ~

おまけに、
『マリア様がそこまで…』
って、大失言まで飛び出る始末


まるで反省のカケラもない内容だったの。


そんなこと、コメントを書いてたときの私は、全然理解できなくてさ(T□T)


自分の感情だけで、動いていたのかなぁ~

『ネットビジネスは遊びじゃない』
って言われるまで、全く気づかないままでした…


私ね、知らない間に…

『お前なぁ~、今日はもう帰っていいぞ( ̄▽ ̄)』
『それと、明日から来なくていいから』



ネバギバ粘ちゃんと、全くおんなじことをしてたの

これじゃあ、いくらいい環境にいても、稼げるようにはならないよ


だって…
『相手への思いやり』がないから


昨日、世界番付の番組を見ていて、外国人に道を聞かれたら教えるか?ダービーをやってたんだ

日本人はね、10人中全員が道を教えてたの(^^)


根っからの【相手への思いやり精神】があるから、困っている人を放っておけないんだね


これってさ…
『人として大切なもの』でしょ


顔が見えないからって、何をしても許されるわけじゃないじゃん


おとといの大失態は、ネットビジネスをする上で、決して許されるものではなかった。

小さなガラケー画面の向こうにいる、【人の存在】を、忘れてしまっていたのだから…


【関連記事】
とんでもない大失敗!!
痛い目に遭わんとわからん!?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
