スポンサーサイト


こんな時は…、仲間を頼ろう!!

こんにちは~

ねぇ~、ちょっと聞いてくれるぅ~


昨日さ、所属グループのブログを読んでたんだけどね。

ちょっと、ショックな出来事があってさ


雨ブロさんでは、相変わらず気まぐれポチッがあったりするけど(笑)


最近、それだけじゃ物足りなくなったのか…

エンジェルグループのメンバーになりすまし、ブログのコメント欄を使って、攻撃をするようになったみたい(>_<)


私やグループブログは、その被害に遭ってないけど、似たようなものを受けてね。


『何としてでも潰したい』んだなぁ~(*´∇`*)
なんて、反対に楽しんでるわ(爆)


昨日は、グループブログのアクセス解析を見ていてね

どーしても、コメントを残した相手を見つけたかった。


でも、私のガラケーでは、そこまで詳しく見られなくて…


こんな時、アナタならどうする?

相手を見つけたくても、見られないんじゃ…って諦める


でもね、私は諦めなかった


だってシェアティブには、パソコンを使える仲間がいるから(^^)


今の私の相方さんは、パソコンを持ってるメンバーで、私でも見られるようにしてくれたんだ


ガラケーしかないと、どうしてもできないことが多いよね


仲間を頼る機会もたくさんあるけど、これには両方ともメリットがあるんだよ(*^o^*)
【関連記事】
時間を作るのはカンタン♪
【大胆告白!!】これが私の作業法だっ!!
成果発生のお金はどうなる?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
