スポンサーサイト


成果発生のお金はどうなる?

こんにちは~

作業時間の作り方、何となくでもわかってもらえたかな?


アナタの生活に合わせて、うまく作業できる時間を、見つけてくださいね(^^)


さて、今月はシェアティブについてお話ししてますが…


一番気になるのは?

グループから成果が出たら、発生するお金はどうなるの!?

ってことなんじゃない


発生するお金って、ぶっちゃけて言うと『成果報酬』のことです。


実は…、個人で独り占めできないんですね


やっぱり、グループで活動をしているからさ

グループのみんなで、喜びを分かち合うんだ


つまりね、もらえるお金も、グループのみんなで分け合うの♪


だから、アフィリエイトが全く初めての人でも大丈夫


グループ活動を通して、お金をもらえるまでの流れを、ひと通り学べるんだよ(*´∇`*)


ココだったら、なかなかお金がもらえなくて、諦めることもなくなるよ?


【関連記事】
マイペースにやりたいよね?
時間を作るのはカンタン♪
【大胆告白!!】これが私の作業法だっ!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
