スポンサーサイト


ただのガキ大将!?

こんにちは~


昨日ね、極秘お勉強会のコミュを覗いたら…?

いつも温厚なマリア様が、アフィリエイターのプロとして、手厳しいことを言われてたの。


あ、シェアティブのネタ切れって、一瞬思ったでしょ

ちゃ~んとネタは作ってあるから、心配しないでよぉ~


それよりも、もっと面白いことを、今日と明日で出すからね( ̄▽ ̄)

ちょこっとだけ、お付き合いくださいな♪


マリア様からの手厳しいお言葉。

私は、本業が早番だったから、仕事が終わってから確認したの。


わたしは、あなたたちに稼いでもらいたいから、投資をしてるの

出された情報を、その通りに実践することが出来ない

そんなんやったら、無理に続けんと
やめてええから
意思だけ聞かせてな



ねっ?
普通の人なら、ここで引き下がっちゃうよね(>_<)


そこで、私が取ったのは…


『超反抗的態度』(爆)

ひと言で表すなら
意気込み満々子ちゃんって感じ?

「自分の人生をかける」
「生活のすべてを、エンジェルに捧げる」とかね


おいおい
思春期真っ只中のガキ大将かよぉ~( ̄▽ ̄)

ってくらい、闘志むき出しの返信をしたわけ。


まぁ~、マリア様と私は、もう2年近くになる付き合いだからね。

そんなことは、千里眼のようにお見通しなようで( ̄▽ ̄)


まーーったく別のこと

私のブログ記事を誉める

手段に出たのよ(爆笑)


その返信を見たらさ、それまでやる気満々子ちゃんだったのが、あっという間に意気消沈


そこから、思わぬ方向へ進んだのでした。


【関連記事】
お勉強会で成長できた!!

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧
おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
★pick up ─━─━─━─ 今イチオシ!!輝く女性を応援します♪
キラキラladyワークス ここからダウンロードして登録 またはANGELWORK会員なら 私からの情報購入で 上のレポートを差し上げます󾌰 ☆女性の方は、さらに キラキラへ参加できます☆ エンジェルおすすめベスト10 ─━─━─━─━─━─ 応援ポチありがとう にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村 ANGEL仲間のブログはここから読んでねー 何でも気軽に聞いてね♪ (サブアド、ニックネームOK) 【不安はこげぱんが解決します!!】 ※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします あなたを変える場所はココ!! シェアティブおすすめランキング】 ★こげぱんからの特典♪★ ツイッターしてます♪ 【フォローしちゃう?
AUTHOR: おばねえちゃん
URL: http://www.iineiine.jp.net/capku/
IP: 127.0.0.1
DATE: 03/22/2014 23:39:41
元気な記事、笑いながら読ませていただきました。
ビジネスをやる人は、このくらいの気迫がないと!ですね。
そういうかたこそ、何があっても継続できるんですね!
成功の一こまを見せていただいた気がしました。

ありがとうございます。これからもよろしくです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
