スポンサーサイト


【ノルマ】=イヤなイメージ?

こんにちは~


アフィリエイトに必要な作業が、どんなものかわかったかな?


これだけの作業を、最終的には一人で全部やるんだよ。


でも、一気に全部やれるようにするんじゃなくて
順番に教わるんだって、昨日言ったよね?


そのために…

『ノ・ル・マ』

があるんです


え~、ノルマなんかあるのぉ~(>_<)

リアルでもノルマに追われてるのに、ここもノルマなんてやだ~



なんて思っちゃったかな


確かにノルマって聞くと、イヤ~なイメージがわいてくる気持ち、よくわかるよ(笑)


私もさ、コンビニでバイトをしてた時、年末のケーキ予約のノルマがあってさ。

個人ノルマが未達で辞めさせられたから(爆)


ここでいう『ノルマ』は、そういう意味じゃないんだ


■アフィリエイトの作業を、普段の生活の中に取り入れる
■毎日作業する習慣を身につける



これらの方法を学ぶために、ノルマという形を取っているんです(*´∇`*)


ねっ、ちょっとはホッとした?


じゃあさ、そのノルマってきついのぉ~

きついんだったらヤダなぁ

って思うアナタのために、明日はもう少し踏み込んじゃおっと


【関連記事】
シェアティブって何?
グループアフィリエイト?
どんな作業を学ぶの?

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
