スポンサーサイト


グループには『必ず』参加なの?

こんにちは~

おとといの続きやるよぉ?


おとといは、どんなことを書いてたのか?
すぐ上のリンクを読んできてね♪


グループアフィリエイトというより、
グループ活動のメリットかな


それは大体、わかってくれたかな?


だけど、シェアティブに登録して
すぐにグループ活動に参加しないとダメなの


っていうと、それはちょっと違うかも。


グループへの参加は、あくまでも【任意】なんです。


なので…

●登録だけして、グループ活動には参加をしない人
●登録後すぐに参加をする人

に分かれるかな?


ちなみに私は、すぐに参加した派です(笑)


グループ活動をしなくても、マニュアルに沿ってお仕事はできるし


何よりも、エンジェルで扱う情報商材が売れたら?

もらえる報酬額がアップ♪しちゃうからね( ̄▽ ̄)


どうせならおトクに活動したいじゃん


アフィリエイトを基礎から学べて、もらえる報酬額も、
在宅だけの登録よりもアップ

こんな場所、他にはなかなかないと思うよぉ(*´∇`*)


【関連記事】
シェアティブって何?
【3800円】は高い?安い!?
グループアフィリエイト?

火・金配信♪のメルマガは…
こちらから登録できます♪

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
