スポンサーサイト


自分だけ…の考えは甘い!!

こんにちは~

昨日の続きをいきたいとこだけど。


マリア様のがっかり話より…

ブログが読まれない悩みの答え

こっちを先に知りたいよね?


昨日、自分のブログを読み返してみたかな?


そのときに、何も感じなかったら、この先は読まなくていいです



…やっぱり気になるんだね(笑)


アナタのブログが読まれない原因。


自分の使っているモバイル端末(ガラケーまたはスマホ)や、PC端末ユーザーのことだけしか、考えてなかったりするんじゃない?


もしかしたら、ブログデザインにあるかもよ


私はガラケーを使ってるから、ガラケー用のデザインは設定してるけど…


PCやスマホ用のデザインは、正直いって設定してない


ってことはさ。


ガラケーユーザーには優しいけど、PCやスマホユーザーのことを、全く考えてないんだよね


すべての人に好かれなくてもいいけど、読んでくれる人のことを、ちゃ~んと考えよう(^^)


これに気づけたアナタ、読まれるブログへ変わるきっかけをもらえたね♪


【関連記事】
ブログ読まれてる?


応援ポチありがとう
ブログ村

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
