

ブログ読まれてる!?

こんにちは~

突然だけど…


アナタのブログ、読まれてるぅ~!?


えっ

アクセス解析に訪問の跡があるから、読まれてるに決まってんじゃん

って思った、そこのアナタ。


果たして…、本当にそうなのかな?


先週、メーリングで『ゲリラお勉強会』があってね。

いつどこで、お勉強会があるかわかんないから、勝手にそう名づけちゃった(笑)


あるメンバーさんが、

ランキングからのアクセスはあるのに、解析を見ると記事を読まれてない

つまり、ブログへの滞在時間が【0秒】


こんな悩みを持ってたの。


アナタのユーザーさんも、実はこういう人が多かったりして。

まぁ、私も少なからず、そんなユーザーさんを抱えてるわけだけど(^^;


それには原因があるはずだから、その人のブログを読んで、感想を聞かせて~(^^)


こんな形で始まったお勉強会。


突発で始まるお勉強会に、みんなウキウキして参加すると思ったら…?


天使のマリア様をも、がっかりさせる出来事が待っていた。


アナタも、自分のブログを、ちょっと読み返してみてね


応援ポチありがとう
ブログ村

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
