

携帯だけでできる?

こんにちは、こげぱんです♪


私はアフィ●エイトをするのに、携帯のみで活動してます。

一応ね、PCもあるんだけど…

『ネット環境がないとゆー時代遅れ』

の状況だから(爆)、あってないようなもんだし(^^;

自ずと活動は、携帯だけに限られちゃうの。


最近はスマホが増えてきてるから、携帯でできることは減ってきてるよねぇ~

じゃあ、アフィリエイトをやるのに、できないことが多いじゃん(--;)

だったら、アフィリすんのやめよっかなー

って思ったかな


実際に私ができてるんだから、携帯だけでもできちゃうのよ

それはなぜか?ってゆーのを、今週は書いていこうと思います

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
ツイッターしてます♪
フォローミー☆

質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
