スポンサーサイト


お詫び

本日更新した記事で、一部誤解を与えるような内容を書いてしまいました。


維持費の説明で、自分が勤めている会社を例に出しましたが…


この例が、誤解を与える内容となってしまいました。


申し訳ございません。


改めて、維持費について説明を行いたいと思います。


ANGEL WORKへ登録をすると、まず活動するためのマニュアルをもらいます。

そのマニュアルや、サーバーを維持するための経費として、登録料が使われるのです。


こちらにも、そのように明記しているにも関わらず、きちんとした説明をできなかったこと。


ここにお詫びし、誤解を与える内容をお届けしないことを、読者の皆様にお約束します。


申し訳ございませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
