スポンサーサイト


登録料は『何に』使われる?

こんにちは~

■仕事以外の、自分で使えるお金がほしい
■仕事の休憩時間や移動中にも
■『やりたい』と思ったときに始められる



それが、在宅ワークだってのはわかった

あ、昨日の例とちょっと変えてみました(笑)


そして、何をやるにも『登録料』というものがかかるって、私言ったよね?


その登録料、いったい何に使われてると思う~


実はね…


私たちが活動しやすいよう、環境を整えるための【維持費】として使われるの(^^)


だってさ、ちょっと考えてみて?


アナタが働いている会社も、たくさんのお金をつぎ込んで建てたわけでしょ

パソコンなんかも、かなりの維持費が必要じゃん。


それが、ある日突然なくなったら…?

アナタの働く場所がなくなっちゃうんだよ(>_<)


これと全く同じってこと


そのために、登録料が必要だってこと、わかってもらえたかな(*^o^*)


【関連記事】
【無料】で交流できるなんて!!
初心者でも参加できる?
2900円は『大金』!?


応援ポチありがとう
ブログ村

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
こげぱんに聞こう(^^)

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
