スポンサーサイト


メルマガの苦い過去

こんにちは~

私が今回、プレミア特典をゲットするために買ったのが…


携帯メルマガのおきて
~マジックメール
禁断マーケティング秘術~



これなんだけどさ。


期間限定!!おすすめランキングでも、特典と相性がいいって紹介したじゃん?


昔、隠居塾にいたとき、軽~い気持ちでメルマガを始めたんだよね(笑)


けど、現実に待っていたのは

新しい情報をゲットしたときだけしか、配信ができなかった、苦い思い出だけ

よくあることでしょ(笑)


メルマガもさ、自分を売るためのツールのひとつだけど…


あの当時は、そういった基本の『キ』の字が、わかってなかった

って痛感させられる。


それに、初めてメルマガをやってみようって人でも、すぐにできるようなことがた~くさん


ほんと、あのときこの情報に出会いたかったぁ~

って、正直思ったもん。

あ、自分の体験談しか語れなかった(^^;


【関連記事】
なぜ『タイトル』が大事なの?
知らないと損をします!!
『今だけ!!』に反応する人~?
【臨時】再配布権と再配布って?
初心者に手にしてほしいのは?


セットで使えば最強!!オススメです♪
期間限定!!おすすめランキング


応援ポチありがとう
ブログ村
1/31までの期間限定!!特別専用サイトは→こちら
関連記事は→こちら
携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

期間限定!!おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
