

『今だけ!!』に反応する人~?

こんにちは~

昨日、活用法を思いついたって言ったけど…


その前に、ちょこっと過去へさかのぼります(笑)


今回の特典、一番惹かれたのは…

『期間限定!!』

このフレーズにやられました(笑)


もともと私は、このフレーズに弱くてね(^^;


たとえばお菓子なんか、期間限定の味が出てたりするじゃん?


やっぱり買っちゃうんだよ


『期間限定』

これに弱い人って、わりといると思うんだ(笑)


マリア様は、今も現役のメルマガライターで、他にカウンセラーの顔も持っててね。


現役バリバリのメルマガライターが、実際に使ってるお宝の一部がもらえるΣ(・ω・ノ)ノ


これって、とてもスゴいことだよ


普通に考えたら、同業者のライバルへ、手の内の一部をさらけ出すってことだからね。


そんなの、たとえば営業職の人がやったら、自分の営業成績が下がっちゃうじゃん


でも、それを覚悟の上で、あえてそうしたのは?


会員のみんなに、ハッピーになってほしい♪


そんな『愛』がつまってるからなんだよね


【関連記事】
なぜ『タイトル』が大事なの?
知らないと損をします!!

セットで使えば最強!!オススメです♪
期間限定!!おすすめランキング


応援ポチありがとう
ブログ村

☆☆―…☆☆―…☆☆―…☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームOK)
お問い合わせ

1/31までの期間限定!!
特別専用サイトは→こちら
関連記事は→こちら
携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
携帯1本で稼ぐ裏技

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
