

伝えたいのに…

こんにちは~

今までこの手の記事は、

『私を狙えっ( ̄∀ ̄)』

って、怒りの感情のまま威勢よく書いてた。

けど、やっぱり見てて悲しいよ(T-T)


自分がやってきたことを、読んでくれる人に知ってほしい

ただそれだけなのに…

どうして邪魔をする人がいるの?

どこにでもいる、ごく普通の主婦が、ストーカー被害に遭うっておかしいでしょ


復活させるたび

待ってたよぉ~(≧∇≦)

と言わんばかりに、次々と非表示にして、アカウントをなくしていく(>_<)

雨ブロさんでは、書きたいことが書けない悔しさが、昨日の彼女のブログから伝わってくる


見ていてつらいし悲しいけど、前向きに捉えるなら

別のブログへ流す方法を、知ることができてよかったね(^^)

って、彼女に伝えたいな


彼女のように生まれ変わるためには、まだまだたくさんの努力が必要

もっともっとがんばろう。

ポチっとしたら小躍りします
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆

モテ体型のために【ダイエット】頑張ってます♪

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?

質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
