

だから私は稼げない!!

こんにちは~

昨日は大失敗デーでした


・新メーリングで、自分のわがままを言ってしまった
・メーリングの返信を、間違ってエンジェル本部へ送った
・お勉強会で、間違ったアドバイスをしてしまった



これだけのミスを、たった1日でやっちゃったぜ~(・∀・)


送り先のミスは、単なる私のチェックミスだからいいけど…

残りの2つはいただけない


せっかく、トップアフィリエイターの方が、成果につながるような情報を提供してくださったのに。

たしかに、一気に詰め込むと…っていう、配慮はなされてたけどさ。

中途半端な知識になるからって、それに甘えるのは自分の都合でありわがままだっ


って、仲間から言われてね。

そうはっきり言われて、わがままだって初めて気づく始末(>_<)


お勉強会での2期生へのアドバイスも、自分と境遇が似てるからってだけでしたんだけど。


これもやっぱり、間違った方へ進めてしまうアドバイスだった(´・ω・`)


この2点に共通した大きなミスは?


『相手のことを考えず、自分の思いを押しつけた』


ってこと。


それを垣間見る間は、いくら取り組む姿勢が変わっても、絶対稼げるようにはなれない!!!!


厳しいけど、改めてそう突きつけられたよ。


応援ポチありがとう
ブログ村

☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
無料レポート一覧

おすすめランキング

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
