

誰でも守れるルールです♪

こんにちは~

『特別サポート』 へと、格上げになった新・メーリング


その参加方法は、シンプルisベスト♪


■たとえ読むだけでも、初めて参加したときは、必ず挨拶をしましょう♪
■質問の回答が来たら、きちんとお礼と経過報告を言いましょう♪
■文末に自分の名前を入れましょう♪



…幼稚園児かっってツッコミたくなるほど、ごくごく当たり前のことがルールになってるの


だって、文字を使うってだけで、リアルのコミュニケーションと変わらないから(^^)


そんな当たり前のことすらできなければ、ネットで稼ぐ資格なし!!

そう言い切れるね( ̄▽ ̄)


仕事で、初めての場所へ営業しに行くことを、ちょっと想像してみて?


自己紹介もなくて、いきなり商談を始める営業マンはいないじゃん

まずは、お決まり(笑)の名刺交換から、ビジネスが始まるでしょ?


いきなり商談へ入る人は、お客は絶対に信用してくれないし、その営業マンはいつまで経っても契約を取れないね


それだけ、基本中の基本ができる人だけが、参加できる場所へ生まれ変わった


中には初心者の人も参加されてるけど…

その人たちは、ついていけるのぉ~?


ポチっと応援お願いします
ブログ村


☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆
何でも気軽に聞いてね♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

携帯一本で稼ぐ武器はココ♪
無料レポート一覧

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
