

辞めたい気持ちの狭間で…

こんにちは~

ここ数日、女の子の日が近かったからか、気分的に落ち込んでてね


お勉強会で新しい戦略が発表されたんだけど、それをなかなか理解できなくてさ(>_<)


『これまで勉強してきたことを、無駄にしてきたってわけですよね』

って、代表に思わず言っちゃった(^^;


このとき、私の中で…


もう、稼ぐことを諦めなきゃいけないの?


って気持ちが大半を占めてて、思わず出ちゃったんだよねぇ。

この感じ、以前いた隠居塾を辞めたときと同じなんだよね。


それでも代表は、私の心の叫び(?)を、しっかりと受け止めてくれた

できてなかったことを指摘し、やり直すきっかけもくれたの


じゃあ、『辞めようかなぁ…』って気持ちになったのに、片方は本当に辞めて、もう一方は続けられるのはどうして?


この話を、ちょっと続けてみようと思います


ポチっと応援お願いします
ブログ村


☆☆―☆☆―☆☆―☆☆―☆☆質問など何でもどうぞ♪
(サブアド、ニックネームで大丈夫です)
お問い合わせ

初心者が稼ぐ武器はココ♪
無料レポート一覧

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
