スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ嫉妬!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日はね、天気が雨だったし
本業のお仕事も
お客さんが少なくて
わりと暇だったの。


そういう時って
状況にもよるけれど…


●他の部門へお手伝いに行く
●勤務を早く切り上げる
(早く上がっていいよ~ってこと)


こんなことがあるのね。


昨日は、いわゆる中番
(8時くらいまでに終わる)
の時間帯だったから
ちょっとは期待してたんだけどさ。


私と同じ時間に
勤務が終わる人は
予定より1時間早く上がれたの。


なのに私は、何も言われず
勤務終了の時間まで
仕事だったんだ(´・ω・`)


もうね、頭の中は
『何で私も早く上がれないの!?』
『何でなんでナンデ~?』


そんな気持ちでいっぱいだったわ。


この話はさておき。


アフィリエイトをする上で
自分の気持ちが左右する話を
今週はしていこうかな(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー
ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

二日酔いしたことある?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


普段から、ほとんど
お酒を飲まない私。


でもね、お付き合いとか
会社の飲み会だと
一杯だけ飲むのね。


それでも、半分飲んだだけで
すぐに顔が真っ赤に
なっちゃう~


あるとき、高校時代の友達と
飲みに行ったとき


『いつも一杯しか飲まないから
もう一杯飲んでみようかな?』


そんな軽い気持ちで
飲んでみたら…?


帰り際に、足元がふらついて
レジのところで
バタリと倒れるわ


ちどり足(!?)みたいになって
うまく歩けないし
吐きそうになるしで


家へ帰るまで大変だったの
(´・ω・`)


これって…、二日酔いなのかな?
ちょっと違うか(笑)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

続けてきたからこそ!!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今週月曜に
個人成果を出したよ~!
って記事を載せたじゃない?


そのときにさ
このブログでも
報告をさせてもらったのね♪


ありがたいことに
グループブログで
コメントをいただいて…


リクエストをもらったから
ここで答えるね~(* ̄∇ ̄)ノ


今回、購入していただいたのは
成功法則でコッソリ荒稼ぎ
~携帯だけで毎日3000円+αの
報酬ゲット~



こちらでした(*´ω`*)


しかもね?


私のこのブログで
特別宣伝してたわけじゃ
ないんだよ。


ほら、月曜にさ
『シェアティブの
活動の中で~』
って
言ったの覚えてる?


シェアティブの
サーフミッションで
個人でもらえる専用ツールを
普通にサーフしてただけなの(笑)


だから、特に戦略を練って
成果を出したんじゃなく


普段の作業を続けてたから
結果になったと思うんだ(^^)v


こんな答えでよかったかしら?
またリクエストくださいね
(*^^*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

また違ううれしさ

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


シェアティブからの成果で
個人で出した場合は
そのまま入るけど…


じゃあ、グループで
成果が出たらどうなる?


グループで出したらね
グループのメンバーで
分配される
んです。


というのも、一人あたり
【500円】を越えたら
支払われる仕組みでね。


そうなるまでは、ずっと
貯まったままなんだ~


もらえる金額は
個人成果のときと違って
少なくなるけれど


それでも、グループみんなで
頑張った結果だから
また違ったうれしさなんだよね
(*´ω`*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

忘れた頃にやって来る?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日さ、即日即金じゃなく
リアルの仕事で例えたら
月2回の給料日がある。


こんな話をしたじゃん?


確かにさ、すぐに
入金確認できない分
うれしさは半減するけど…


昨日もちょっと言ったけど
〇日に振り込みますって
決まってるから


思い出した頃に
お金が振り込まれてるのよね
w(゜o゜)w


今回は、個人成果だから
報酬全額が入るけど…


よく考えてみて?


シェアティブって
グループ活動じゃん!?


じゃあ、グループで
成果が出たらどうなるか?


気になるでしょ~(*´艸`*)


続きは次回にしますね(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

月2回の給料日?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


定時更新できなくて
すみません(´・ω・`)


じゃ、昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


今回、成果になったけれど
すぐには報酬を
もらえなかったのね。


エンジェルの在宅ワークは
即日即金だし
それが魅力なんだけどさ~


シェアティブからの成果だと
ちょっと違うの。


●毎月15日締め
→当月25日支払い

●毎月月末締め
→翌月10日支払い



この2回に分けて
報酬をもらうことが
できるんです。


リアルのお仕事で例えるなら
月2回のお給料日が
あるってことだね(*´ω`*)


今回の場合は、月末締めに
当たるので
来月入ってくるよ♪


そのときになったら
証拠画像を載せますね~


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

即日即金じゃなかった!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日、臨時記事で
うれしい報告を
させてもらったけど…


実は、いつもの
即日即金がもらえる
ところからじゃなかったの。


この画像を見てくれる?



私もビックリだったんだけど
昨日の成果は
シェアティブでも扱ってる
情報だったんだ~(^o^)v


最初に見たときは
どこから成果になったのか
わからなくて…


『えっ、何、なに、ナニ!?』
『どこ、ドコからなの~?』


鈴木奈々さんみたいに
同じ言葉を繰り返して
プチパニック起こしたわ(笑)


でもね、ちょこっと
冷静になって見直したら


どこからの成果かわかったし
何となくあそこからかな!?
って思ったよ。


ただ、シェアティブからの
成果発生だと
即日即金じゃないんだな~


その仕組みは
次回にしますね(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

【臨時】ハッピー来た!

こんばんはー(*´∀`)

こげぱんです。


こんな時間に
なんでコイツ(笑)が来たんだよ~
だって?


実はね…!?


シェアティブの活動の
中でなんだけどさ~


私、個人成果ゲット♪
しちゃいました(*´ω`*)



メールを確認したときは
本当にビックリw(゜o゜)w
だったし…


信じられなくて
何度も読み直しちゃった。


これも、シェアティブ
毎日継続した作業を
してきた結果だよね(oゝД・)b


メールを見たとき
どう思ったか?


次回、もう少し話しますね
(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

気づくまでが長かった…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


前回の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


エンジェルの仲間に
いいことが起きたら…


悔しいとか、何でやねん!?
っていう、いろんな気持ちが
グルグル回るけどさ。


それでも、いいところを
学ぼう!って思えるのは?


【悔しい】という気持ちは
前へ進むために
大事な気持ち



だけど


【何でや!?】って気持ちは
過去を振り返って
立ち止まる気持ち



仲間のハッピーを見続けてるうちに
気持ちの違いに、気づいたんよね。


ま、これに気づくのに
相当な時間をかけたけどさ(笑)


だって、仲間としては
うれしいことなのに


『なんで?』って自分を責めて
泣いたこともあるもんね~


涙の数だけ強くなる
っていう歌詞があるけど
まさにそれだと思うね(*´ω`*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

第一印象ってこんなに違う!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


私の働いているお店へ
たまに、父親が買い物に
来るんだ(*^^*)


つい先日も、父親が
買い物に来たから


バイトの子に
私の父親だって
紹介したの~


そしたらさ、私もビックリの
反応が来てね!?


パートさんに、私の父を
紹介したらさ


ほとんどのパートさんに
『優しそうなお父さんね~』
って、言われるんだけど…


バイトの子は、私の父を見て
かわいい~(≧∇≦)
こう言ってきたの!!


自分の父親を、かわいい~
なんて、言われたことが
なかったからさー


人によって、第一印象って
変わるんだなって思ったよ
(*´ω`*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

いろんな気持ちが渦巻く

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の最後にさ


うれしさに浸るだけじゃなく
その人から盗んでいきたいね~



こう書いたわけだけど。


普通、アフィリエイトする
仲間っていったら
『ライバル』になるんちゃうの?


そう思う人もいるよね!?


私もね、エンジェル仲間に
ハッピーが来ると


(なんであの人に来て
私には来ないんやろ…)


もうね、悔しいやら
うらやましいやら


いろんな気持ちが
渦を巻いてるよ(笑)


それでも、いいものは
盗んでいきたい!!って
思えるのは…?


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

自分のことのように…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


私が感じた、もうひとつの
うれしいことってね?


おとといの水曜日
シェアティブで配信してる
メルマガに…


メルマガを書くのが初めて
っていうメンバーが
登場したんだ♪


それを読んだマリア様がね?


エンジェル会員しか
読むことのできないブログで


その人のことを
すっごく褒めてたの~(*´ω`*)


もうね、それがまるで
自分のことのように
うれしくって(*^^*)


でも、うれしさに浸るだけじゃなく
その人のいいところを
盗んでいきたいね~


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

参加者が増えました~

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


本気で稼ぎたい人だけが残り
グループがひとつになって
再開されたシェアティブ。


今週のはじめにね
うれしいことがあったんだ♪


それはね…?


新しい仲間が増えたの~(*^^*)


しかもね、私も一緒に
活動したことのある人だったから
よけいにうれしくてねー


ますます頑張れちゃうわ(*´ω`*)


それと、もうひとつ
うれしいことがあったんだぁ


それは明日話すね~(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ただ見てただけ!?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


アクセス解析を見てても
これまでだったら


こんなところから
アクセスが来てる~!



それで満足してたと思うって
話したじゃん!?


どういうことかってね…?


どこからアクセスが来たかは
解析を見てわかっても


どうして、こんな流れに
なったんだろう?



そんな疑問すら
持たなかったってことが
この前の、マニアな場所での
お勉強でわかったんだ。


そう、苦手意識以前の
問題だったと思う~


いろいろわかる
便利なものなのに


ちゃんと使えてなくて
もったいないことをしたなぁ
(´・ω・`)


さて、ちょこっと
アクセス解析と
お友だちになってこよー
ε=(ノ・∀・)ツ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

これで満足してました(^^;

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ちょっとね、このブログの
アクセス解析を見てみたの。


ブログってさ、毎日更新を
しているわけだけど…


何もね、その日にアップした
記事だけを見てるわけじゃ
ないんだよな~(*´ω`*)


だいたいの人は
一番新しい記事を
読むと思うけどね。


中には、過去に書いた記事を
読んでくれる人もいてさ~


これまでの私だったら
こんな記事を
読んでくれてるんだ~!



これでおしまいだったと思う。


どういうことかって?


それはここでは話せませ~ん(笑)
次回に続けちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

気になる人はいる!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


おとといは、即金ゲット★助け愛
無料体験会だったんだけどさ~


今回はね、残念だけど
無料体験したい!!って人が
いなかったんだ…(´・ω・`)


まぁ、このブログで
告知するのも
急すぎたしね(笑)


そういう意味では
このブログの改善点が見えたから
よしとするか(*^^*)


でもね、その日の
ブログの感想で…


気になってたけど
参加できなかった

って言って人がいたの!!


ということは
気になる~(>_<)という人は
いるってことじゃん?


まだまだ力が足りないから
そういう人を振り向かせるように
頑張っていこ~

▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

まるで誰かさんみたい(笑)

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日、本業のお仕事が
夕方からあったんだけどね?


私のレジに、買い物へ来た
あるお客さんを見て
ビックリ!!だったのΣ(゜Д゜)


何にビックリだったかって!?


全身ほぼピンクの格好で
持ってたカバンも
ピンクのお客さん!



マニアちゃん♪を
読んでる人なら
ピンひらめき電球ってくるよね?


エンジェルのマリア様も
全身ピンクの格好で
通院されるほど
大のピンク好きだからさ~


神奈川と京都で離れてるけど
まるで、目の前でマリア様に
会った気分になったわ(笑)


って、これを想像した私って
やっぱり変かな~?


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

無料体験やってます♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


いきなりだけど
今日は何の日だかわかる~?


そう、戦後70年を迎えた
終戦記念日だよね(*´ω`*)


って…
確かにそうだけど
私の求める答えとちがーう!!


そうじゃなくて。


即金ゲット★助け愛
無料体験会の日だよ~!


毎月15日は
エンジェル会員じゃない人も
参加できるんだ(*^^*)


えっ、今週はこれまで
そんな話は1ミリも
してなかったじゃん!?


他の運営メンバーのとこは
ちゃんと流れを作ってたって?


そんなアナタは
よく見てるね~(笑)


そこは今後に活かすとして…


今まさに開催中だから
ちょっと覗いてみたいな~
って思ったら


アナタのLINE IDを書いて
無料体験希望
メールくださいね♪


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

このブログも改革?

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日さ、このブログ
少しずつ変わっていくよ~(*^^*)


って話をしたんだけどね。


毎日のミッションになってる
メンバーの個人ブログを
読んだ感想の中でね…


個人ブログ改革するんですね!


こんな感想をもらっちゃって(笑)


イヤイヤo(><;)(;><)o


私の個人ブログを改革するなんて
一言も言ってないし…


でも、そんな感想を
もらったからには
応えるしかないよね~(*´ω`*)


そうしないと、感想をくれた人に
ウソをつくことになるからさ。


せっかく、マニア~な場所で
お勉強する機会に
恵まれてるし


ここでも、少しずつ
還元していくかな(* ̄∇ ̄*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

こっちも改善始めます!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


シェアティブの改革が
少しずつ進んでてね。


このブログでも
ちょっとしたことを
始めることになったんだ~(*^^*)


これまでも、ずーっと
いろんなところで
グループブログを書いたけどさ。


実際に動くことが
できてなかったから…


たとえ、いい内容を
書いてたとしても


ふーん、それで?
って感じで、右から左へ
受け流されてたと思うんよね。


そこも改善していこう♪
ってなって
始めることになったの。


どんなことが起こるか!?
このブログから
目を離さないでね~(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

できないままはイヤ!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


アクセス解析が苦手で
ずっと逃げ回ってたけど


このままじゃダメ!!
って思ったんだよね。


だって、解析が見られないと
自己満足のブログに
なっちゃうし~


っていうのもね?


ちょっとずつでも
見ていくクセをつけてかないと…


いつまで経っても
解析を見られないままじゃん。


それってさ、何のために
シェアティブで学んでるの!?
って話にもなるしね~


何度目かの正直(?)になるけど
ちゃんと解析を
見られるように頑張ろ♪


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

聞きたいことがわからない…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ
なんだけど…


グループのメンバーから
『アレ』がまだわからん(´・ω・`)
って言われちゃった。


モヤモヤを残さないために
さらっと(笑)いっちゃお~


『アレ』ってのは?


そう、実際に動くこと!
だよ~(* ̄∇ ̄*)


これで、昨日の続きに
つながるんだけどね♪


よく、わからないことを
聞きたいんだけど


何がわかってないかがわからない
から、質問できない(>_<)
なんて経験ないかな?


それってやっぱり
実際にやってみてないから
すべてが疑問に思っちゃう。


私もね、解析が苦手って
逃げてたから
聞きたいこともわからなくてさ。


結局そのままにしちゃった。


でも、このままじゃ
ダメ!!なんだよね~(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

アフィリエイトでも大事なこと!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


前回の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


苦手だからって避けてた
アクセス解析を
学んでてね?


それってきっと
『アレ』が足りないから
活かせへんのかな~?


って思ったんよね。


『アレ』って書いたらさ
グループのみんなが
アレが気になる~


こんな感想をもらっちゃった♪


『アレ』ってね
アフィリエイトするのに
大事なことなんだけど…!?


そう!


苦手で逃げ回ってたから
実際に解析を見るのを
サボってたんだよね(´・ω・`)


見るのをサボってるから
こういう活用が
できんかったんよな~


じゃあ、見るのをサボると
どういうことが
起こるんやろね?


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

二度の悲劇を忘れない

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今年は、戦争が起きてから
70年という節目の年。


そして今日は…
長崎の原爆記念日です。


私の父は71歳で
終戦の前年生まれなんですね。


日本が戦ってる
大変な中で
生まれたんだよな~


物心ついた頃は
すでに戦争は終わってたし


戦争中のことなんて
何一つ覚えてないだろうから
聞くことはないけど…


8月6日の広島と合わせて
忘れちゃいけない日ですね~



▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

もったいないなぁ~

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


マニアちゃん♪なところで
アクセス解析のお勉強
真っ最中(*´ω`*)


そのときに、私が何を
思ったかというとね?


これまで、苦手だからって
ずーっと逃げてたけどさ~(笑)


聖母マリア様♪の代表をはじめ
シェアティブには
アクセス解析の講師もいるのに…


こんな恵まれた環境を
何で活かせへんのやろ!?



そう思ったんだよね~


それってきっと
『アレ』が足りなかったから
活かし方がわからんかったのかな?


さて、何が足りないと思う?


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

苦手から逃げてた…

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


シェアティブ再建のために
マニア~な小部屋で
毎日お勉強中なの(*^^*)


清き心のマリア様♪
(エンジェル代表)と


実際に稼いでいる
アフィリエイターの人から
学んでるんだけどね。


今はね、ずーっと苦手で
逃げ回っていた(笑)
アクセス解析を勉強中~


アフィリエイトをするのに
アクセス解析は大事!
って言うけどさ


いくら大事だってわかってても
逃げ回ってちゃ意味ないねん
(´・ω・`)


それにね、こんなことも
思ったんだ~
ってのは、次回にね(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

すぐに反応がくる~

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


昨日の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


活動を続ける!!って
決めたメンバーが
ひとつのグループに集まり…


専用トピの書き込みが多い!
って言ったじゃん?


それってね、それまでいた
グループと違って


活気がある♪ってことなんだ
(*´ω`*)


2人だけだったグループが
一気に6人になったからね~


ま、読むのは大変だけどね(笑)


これまで
聞きたいことがあって
質問をしても


メンバーの
生活スタイルの違いから
すぐに答えをもらえなくて…


悶々と過ごしていたのが
なくなるってだけでも
違ってくるよね~(*^^*)


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

人が多いと違うね~

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


シェアティブのグループが
ひとつにまとまって
数日が経ったよ~(*^^*)


ひとつになる前のグループは
たった2人しかいなくて…


しかも、1人が日中に
あまりログインできないから
すれ違うことが多かったの。


まあね、前に
3人で活動したことも
あるからさ~


で、『続ける!!』って
決心したメンバーが
一緒になると?


他のメンバーも
言ってたことなんだけどね。


専用トピの書き込みが多い!


人数が増えるから
そりゃそうだよね(笑)


ってことは、前と比べて
どうなると思う~(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

ピンチをチャンスに!

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


今回、シェアティブ改革で
ソフトグループへ
行くことになったけれど…


ちょうど1年前に
辞める辞めないの大騒動を
起こしたあげく


続けることを決心し
プレソフトからのやり直しが
決まったんだよね。


自称・シェアティブいちの
問題児(笑)だった私がだよ?


今回のシェアティブ改革で
再建を託され
進級(?)することになってさ~


正直、自分でもビックリしてるわ
(* ̄∇ ̄*)


エンジェルにはね
ピンチはチャンスって
言葉があってね。


今回のことは【ピンチ】
になったけれど


ドキドキ♪ワクワク♪
になれるように
【チャンス】へ変えますよ~
(* ̄∇ ̄)ノ


▼即金ゲット★助け愛参加方法▼

ANGEL WORK会員の方は
私、もしくは運営メンバーから
情報購入(いちごシリーズは対象外)で
ご招待します(*^^*)

購入時のIDと、LINEのIDを
お知らせくださいね♪

ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

小さな疑問も解決♪

こんにちはー(*´∀`)

こげぱんです。


ちょっと間があいたけど
前回の続き~(* ̄∇ ̄)ノ


先月15日の
即金ゲット★助け愛開催日に…


前から気になってたことを
聞いてみたんだ。


エンジェル会員の人って
報酬の振込先を
楽天銀行にしてる人が多いの。


えっ、私!?
いまだに作ってない(笑)


だから、気になってたことを
思いきって聞いたのね。


そしたらさ~
参加している人たちから
いろんな意見が聞けたんだ♪


いろんな意見が聞ける
ってことは?


参加している人の考え方も
一人ひとり違うから
たくさんの考え方に触れられるし…


あなたが活動し始めてからの
ちょっとした疑問が
解決できる(*´ω`*)



こんなことにも
つながるんだよね~


ANGEL WORK未登録の方は
無料体験できる場所へ
ご招待します♪

こちらより『体験希望』
問い合わせてくださいね(*^^*)
(サブアド、ニックネームOK)

気軽にこげぱんに聞いてみよう!
※『yahoo.co.jp』からのメールを、受け取れる設定をお願いします


★pick up ─━─━─━─

あなたを変える場所はココ!!
シェアティブ

欲しいものは決まった!?
再販シリーズ

おすすめランキング

─━─━─━─━─━─

ANGEL仲間のブログは
ここから読んでねー

ツイッターしてます♪
フォローしちゃう?


こげぱんからの特典♪


応援ポチありがとう
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
にほんブログ村
関連記事

フリー

オーネット
プロフィール

Angel★こげぱん

Author:Angel★こげぱん
これまで全く稼げなかった私が
在宅ワークと出会って変身!

貯金ゼロから抜け出すために
毎日頑張ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。